忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:25 |
少女さいばんかん ラティファイ



「もしもし、―――」

(出番はいつも唐突に)

「何よあいつ!ふざけんじゃないわ!」

(怒りの突風と共にやってくる)


「馬鹿なことを言わないで下さい、無罪ですよ」

(天の神様が許したって)

「私は・・・ッ信じて、た」

(このあたしが、)




「ラティファイ、仕事が入ったのだよ」

(このラティファイが、)



「・・・許さない!」



少女さいばんかん ラティファイ

2××7年秋―――開廷






しません。




えちょ、すいませんてばごめんなさ、うわちょ



気が向いたら書きます。

書くとしても短編集ですけど、ね
PR

2007/10/13 20:09 | Comments(2) | TrackBack() | 気まぐれ小ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しーろーよー!
マジでひっかかったぜくそう!
人の内面は見られないもんだぜちくしょう!
posted by Chaos†arcanaURLat 2007/10/14 01:22 [ コメントを修正する ]
>>かおすすすすすすすsちゃん!
時を越えてコメント返し!
結局今書きかけてるんだからいいじゃないか!
ぼっへーーーーい
posted by あげたまごURLat 2007/11/03 14:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダリとパンパの過去話03 | HOME | ダリとパンパの過去話02>>
忍者ブログ[PR]