忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:24 |
From鈴ちゃん ⇒ブログ30000hit祝い小説
ある日、月が言いました。

「君が何を悩んでいるのか当てて見せようか?」

 「え?」

「あげたまごさんの30000hitのお祝いの短編、何を書こうか悩んでいるんだろ?」

 私は目を丸くした。どうして月は何でもお見通しなんだろう?

すると月は言いました。

「僕が話をしてあげるよ。君はそれを書けばいい」




―――こうして私の話はできあがりました。









PR

2007/11/26 20:43 | Comments(3) | TrackBack() | 貰い物
「空色っ!」フリーイラスト強奪集





「空色っ!」100話記念画。





「空色っ!」1周年記念画。



このイラスト見た方の大半は、元の物語知らんでしょうね。

ひまわり畑と蝶。」様のサイトの小説の、ね。

・・・ふ、ふふ、ふふふふふふふ(きm

リヴリーやってる方なら察しつくかも、しれないです ね

(特にあげたまごのユンク期からんを知ってる方)

2007/09/12 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 貰い物
From元やん ⇒500hitキリリク









「あれ?先生、こんなところでどうかしましたか?」









それは、とある雨の日だった。

2007/09/06 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 貰い物
From元やん ⇒ツンデレラ完結祝い



なりきりの質問です。


質問の提供は「BIANCA」、南斗あきら様です。



2007/09/01 01:40 | Comments(3) | TrackBack() | 貰い物

| HOME |
忍者ブログ[PR]