忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:58 |
From元やん ⇒ツンデレラ完結祝い



なりきりの質問です。


質問の提供は「BIANCA」、南斗あきら様です。








1 あなたの名前を教えてください

ツンデレラ(以下セミ):何やってるんですか?お義母さん。

元やん(以下元):しょうがないじゃない。なんか変な卵みたいなのがやってくれっつってんだから。

セミ:いや、だからって何でみんな居るのよ!?

和夫:えーだって暇なんだもん。
ツナ:そうそう!UNOも飽きたしー。
カチューン(以下カチュ):それになんか面白そうな企画じゃないの!!
カオス:あたしたちのことは気にしないでー!

セミ:いや、ちょ、なんでいるんですか万屋さん。

カオス:だから気にしないでって!

ダリ:マイハニげふっ!!!(ツンデレラに殴られる
   ひ・・・酷いじゃないか!!

セミ:あんたは黙っててよ!!

ダリ:・・・ごめんなさい。

元:もういいわよ。面倒だから次行きましょ。

+++

2 年齢は?

セミ:あんたいくつよ?

ダリ:はて・・・いくつだろ?なあパンパ、僕っていくつだい?

パンパ:知りませんよそんなこと。

元:あれ?居たんですか。白スーツの方。

パンパ:ええ。このバカ王子がお邪魔しております。

元:いえいえ、とんでもない。

+++

3 性別は?

セミ:女よ。当然でしょ?
ダリ:僕は男だよ。
セミ:それくらい知ってるわよ!!

+++

4 貴方の性格は?

セミ:性格・・・
ダリ:僕は打たれ強いよ!!
セミ:部下が部下だもんね。
ダリ:そうそう。王子の座も危ういy・・・

パンパ:何かおっしゃいましたか?

ダリ:ひっ!!何でもありません!!

+++

5 相手の性格は?

ダリ:言わずと知れたツンデレさ!
セミ:なっ!そんなことないわよ!!

+++

6 二人の出会いはいつ?どこで?

セミ:この間のパーティーよ。まさか鼻血だす王子だなんて思ってなかったわよ。

ダリ:君があまりにも可愛らしかったからね!!

セミ:ほ・・・褒めても何にも出ないんだからね!

+++

7 相手の第一印象は?

ダリ:可愛い可愛い可愛ぐあっふぇ!!!(本日二度目のツンデレラの拳

セミ:もう喋るな!!

ダリ:・・・え、だって僕一応準主役だよ!!

セミ:もういいよ!こんな企画!
   どうせ変な卵でしょ!?やれっていったの!!

+++

8 相手のどんなところが好き?

ダリ:全部。
セミ:無い。

ダリ:え、そんなぁあ!!

+++

9 相手のどんなところが嫌い?

セミ:全部
ダリ:・・・(しょんぼり)
セミ:な・・・何よ!!?
ダリ:・・・

セミ:ぜ、全部って言ったって、本当に全部じゃないんだからね!!
ダリ:つ・・・ツンデレラ!!!
セミ:か、勘違いしないでよ!!ぜ、全部じゃないって言ったって嫌いじゃないところはちょっとなんだからね!

+++

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

ダリ:そりゃあもう、相性100%だよ!

+++

11 相手のことを何て呼んでる?

ダリ:ツンデレラ
セミ:やめてよ!その愛称!あんたのことカボチャパンツって呼ぶわよ!?

+++

12 相手に何て呼ばれたい?

セミ:あんたじゃなくても誰かにセミって呼ばれたい・・・
ダリ:セミ!
セミ:・・・やっぱりあんたに名前呼ばれるのは癪だわ。

ダリ:何故!!?

+++

13 相手を動物に例えたら何?

セミ:犬・・・じゃない?
   シカトされたらしょんぼりするし。
   馬鹿だし。
ダリ:じゃあ君は猫だよ!!

セミ:・・・なんで?

ダリ:誰にも完全に懐かないからね。

+++

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

ダリ:僕のお嫁さんになる権利をプレゼンt
セミ:そんなのいらないわよ。

ダリ:(ガーン

+++

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

ダリ:君が欲しいy
セミ:黙れ。

ダリ:・・・ごめんなさい。

+++

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

セミ:鼻血ブーブー吹くところ。
ダリ:し・・・仕方がないじゃないか!体質なんだから!

カチュ:だーかーらっ!ツンデレラはあんたの中身はあんまり嫌いじゃないってことよ!王子様!
ツナ:そうだぜ!?見込みありだ!
和夫:わーやっぱりツンデレラはツンデレだぁあ!

セミ:ちょ、何いってんのよ!!

+++

17 貴方の癖って何?

ダリ:すぐに鼻血が出るところ・・・
セミ:それって癖なの?

ダリ:んーどうなんだろ・・・。

+++

18 相手の癖って何?

セミ:あんたってなんかしてないとすぐ影薄くなるよね。
ダリ:言わないでくれ・・・気にしてるんだから・・・。
   君が目立ちすぎなんだよ!
セミ:だって主人公だもん。

+++

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

セミ:鼻血の噴射。
ダリ:ごめん。
セミ:あ、謝らないでよ!

+++

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

ダリ:鼻血噴射・・・
セミ:もういいって言ってるでしょ!?
ダリ:ツンデレラ・・・!!!

+++

21 二人はどこまでの関係?

セミ:どこまででもないわよ!
ダリ:・・・それどころか始まってもいないよ。

+++

22 二人の初デートはどこ?

セミ:デデデ、デートなんてしたことないわよ!
ダリ:え、あのパーティーはデートじゃないの?

セミ:そんなわけないじゃない!

+++

23 その時の二人の雰囲気は?

セミ:だからデートなんてしたことないわよ!

+++

24 その時どこまで進んだ?

セミ:だぁーかぁーらぁー(割愛

+++

25 よく行くデートスポットは?

セミ:そ・・・そんなのないわよ!!

+++

26 相手の誕生日。どう演出する?

ダリ:・・・そういえば君の誕生日っていつ?
セミ:はあ!?知らないの!?
ダリ:だって君が教えてくれないんじゃないか!

セミ:あんたが聞かなかったんでしょ!?

+++

27 告白はどちらから?

セミ:あんたでしょ?
ダリ:そうだよ僕のツンデレぐふぁお!(本日三度目

+++

28 相手のことを、どれくらい好き?

ダリ:この宇宙より好きだ
セミ:・・・寒っ!

+++

29 では、愛してる?

ダリ:勿論!愛しているよ!!
セミ:なぁぁぁ!あ、愛してって・・・!

+++

30 言われると弱い相手の一言は?

ダリ:ツンデレのデレの方が出てくると弱いなぁw
セミ:・・・何でそんなに嬉しそうなのよ気持ち悪い。

+++

31 相手に浮気の疑惑が!どうする?

セミ:あたしには関係ないもん。
ダリ:・・・ツンデレラ・・・涙

+++

32 浮気を許せる?

セミ:浮気できる相手なんていないでしょ?
ダリ:そ!そんな!僕はもてるんだぞ!?
セミ:ふーん?浮気できるんだ。

ダリ:!な、そんなわけない!!

セミ:・・・どうだか(プイッ

33 相手がデートに一時間遅れた!どうする?

+++

セミ:帰る。
ダリ:遅れないよ!!絶対に!!そして遅刻されても待つよ!

セミ:ねえ、あんたって仕事ないの?

+++

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

セミ:髪の毛。
ダリ:これかい!?これはタケ○シという名前なんだよ!!
セミ:フワフワな髪っていいよねー・・・。
ダリ:僕は君の黒髪も好きだよ!!
   まあ全部好きだけどね!!

+++

35 相手の色っぽい仕草ってどんなの?

セミ:格好が色っぽくないよあんた。
ダリ:ど、どこが違うんだい!?

セミ:男がカボチャパンツ穿いても・・・ねぇ?
ダリ:そんな!幼いころからこのスタイルできたのに!!

+++

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

ダリ:二人きり!!?始終ドキドキしっぱなしだよ!!

+++

37 相手に嘘をつける?嘘はうまい?

セミ:嘘吐くほどまだ関わってないわよ。

ツナ:嘘吐いてるだろー??
カチュ:そうよ!ねーっ
和夫:ねーっ!だってツンデレラってばこの鼻血王子大好きだもんねー!!

セミ:なっ違っ///

ダリ:ツンデレラ!!大好きだよ!

+++

38 何をしているときが一番幸せ?

セミ:たっちょん見てるとき!

ダリ:だっ誰なんだい!?そのたっちょんとかいう奴は!!

+++

39 ケンカをしたことがある?

ダリ:ケンカっていうか・・・うん。一方的にやられてるっていうか・・・ね。

+++

40 どんなケンカをするの?

セミ:なんか鼻血でうちのフローリング汚すたびに怒ってる気がするなー?
ダリ:気がするっていうか!そうだよ!!

+++

41 どうやって仲直りするの?

ダリ:僕が自分で鼻血の処理すると機嫌が直るなぁー
セミ:自分で汚してるんだから当たり前でしょ!?

+++

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

セミ:いや、全然。
ダリ:即答は酷いよ!!

セミ:生まれ変わったらあんたと会いたくないかな?

ダリ:酷ーーーー!!!

+++

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

セミ:会う度会う度鼻血ふかれればそれなりに感じるけど・・・。
ダリ:ツンデレラ!!!(鼻血噴射

セミ:ちょ、汚いってば!!

+++

44 「もしかして愛されてないんじゃ…」と感じるのはどんな時?

ダリ:愛を表現しても簡単にあしらわれる時。

セミ:だって日常茶飯事じゃないの。
   一回一回相手してたらキリがないわ。

+++

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

ダリ:常に言葉で!!
セミ:ホント鬱陶しいくらいにね。

+++

46 もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?

セミ:先の方がいいけどさ。あんた短命そう・・・。
ダリ:頑張って生きるさ!!長生きするよ!!

+++

47 二人の間に隠し事はある?

セミ:ていうか、全部曝け出す必要性ないし。
ダリ:まあ・・・それはそうだけど・・・。

+++

48 貴方のコンプレックスは何?

ダリ:鼻血・・・
セミ:そうよね。

+++

49 二人の仲は周りの人に公認?極秘?

和夫:公認ー!!公認ー!!
カチュ:みんな知ってるよー!!
ツナ:ま、当たり前だな!

+++

50 二人の愛は永遠だと思う?

セミ:いや、全然?
ダリ:え、永遠だよ!僕のツンデレラ!!!

セミ:あんたのじゃな・・・!!

ダリ:ツンデレラ!!愛してるよ!!



end・・・?
>>アトガキ

あー時間かかったなー。

疲れた。


あげたまごだけお持ち帰り可ですよー


ツンデレラ完結おめっとーございます。



でわでわ。。

07 8 30
元やん




というわけで!

なんかすっごい面白いものくれました!悦

37番の

>和夫:ねーっ!だってツンデレラってばこの鼻血王子大好きだもんねー!!

ってところ、

>和夫:ねーっ!だってツンデレラってばこの王子の鼻血大好きだもんねー!!

と勘違いして、独りで笑い堪えてました(寂

>セミ:ぜ、全部って言ったって、本当に全部じゃないんだからね!!
>ダリ:つ・・・ツンデレラ!!!
>セミ:か、勘違いしないでよ!!ぜ、全部じゃないって言ったって嫌いじゃないところはちょっとなんだからね!

>セミ:・・・どうだか(プイッ


↑ツンデレラ名台詞にノミネートされました(



こんな素敵なものありがとうございましたー!

5000HITの暁に何か渡しますよ えへへへへ



・・・あ、パンパ、白タイツじゃなくて

白 ス ー ツ で す よ

白タイツで歩き回ってたらただの変態じゃないか!(


訂正しました(9/6)
PR

2007/09/01 01:40 | Comments(3) | TrackBack() | 貰い物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

間違い指摘されて白タイツで爆笑してしまいました、元やんです。

白タイツって・・・白タイツ・・・!!!

自分でもビックリ、白タイツ。


あ、HPちゃんと直したんでこっちも直しといてくださいね。


でわでわ。。
posted by 元やんURLat 2007/09/01 20:22 [ コメントを修正する ]
元やん今度からお義母さんって呼んでいいかい?ダリです。

白タイツー!!!!!
さぁゃかよ!!!!!

僕は多かれ少なかれこんなキャラに見えてるって事だね。
愛されてるんだよね…ね?
posted by ダリURLat 2007/09/02 20:25 [ コメントを修正する ]
>>もとや
最強です、白タイツ。
警察をも目に入れないその度胸が素晴らしいです。
そんなんでお客様呼ぶのも・・・ねえ?(

了解、またやっときます。
えへへへへh

>>ダ
お義母さんの件はどうぞご勝手に。

白タイツいいねえ。
もう笑っちゃいました。
一瞬自分が間違ってるかと思いました。

そうですね。
愛されてますよ。ふふふふふ
posted by あげたまごURLat 2007/09/06 19:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<From元やん ⇒500hitキリリク | HOME | Dear和夫ちゃん ⇒30000HIT祝い>>
忍者ブログ[PR]