忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:28 |
ダリとパンパの過去話02



「母様、私、―――ダリ王子には、仕えたくない」



口をポカンと開けた母様を見て、私はきっぱりと言い放った。

・・・変な顔。



だなんて思っている間に、母様の間抜け顔はみるみるうちに赤くなっていた。



「こ、こらっ!ああ何言って、すいませんすいません、

 ほら!あんたも頭下げなさい!」



必死で笑いを堪える私の頭を下げようと、母様はすごい力で頭を押さえてくる。

だが、こっちだって、そう簡単に頭は下げられない。



そうこうしているうちに、王子の隣に居た猫背のお爺さんが、大声で怒鳴った。



「・・・ええい!もういい!

 王子、こんな無礼者、今すぐ―――」

「よし、採用」



そして、そんな中、予想外の台詞を吐いたのは、かの王子だった。



PR

2007/10/13 16:47 | Comments(2) | TrackBack() | ツンデレラ(番外編)
「空色っ!」フリーイラスト強奪集





「空色っ!」100話記念画。





「空色っ!」1周年記念画。



このイラスト見た方の大半は、元の物語知らんでしょうね。

ひまわり畑と蝶。」様のサイトの小説の、ね。

・・・ふ、ふふ、ふふふふふふふ(きm

リヴリーやってる方なら察しつくかも、しれないです ね

(特にあげたまごのユンク期からんを知ってる方)

2007/09/12 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 貰い物
ダリとパンパの過去話01




「ダリ、10歳の誕生日おめでとう」


「わあ!母さん、父さん、ありがとう!」


「ブフッ!だ、ダリ、お前の笑顔は最高すぎるぞ」


「もう貴方ってば!また鼻血出して・・・」


「父さん・・・大丈夫?」


「あ、ああ、大丈夫だよ、それよりダリ、プレゼントがあるんだ。」


「やったぁ!今年は何なの?」





「今年の誕生日プレゼントは―――」




2007/09/06 21:27 | Comments(3) | TrackBack() | ツンデレラ(番外編)
From元やん ⇒500hitキリリク









「あれ?先生、こんなところでどうかしましたか?」









それは、とある雨の日だった。

2007/09/06 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 貰い物
From元やん ⇒ツンデレラ完結祝い



なりきりの質問です。


質問の提供は「BIANCA」、南斗あきら様です。



2007/09/01 01:40 | Comments(3) | TrackBack() | 貰い物

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]